プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



おたのしみ♪

いい人、悪い人、誰がそんなこと決めるんだろうね。
暗い話はやめとこう(´∩ω∩`)




ブログランキング参加中

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)バナーをワンクリックお願いシマス(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





殿がテンの包み開けるらしいのでお付き合い

3人で10%UPで挑戦ヽ(*´∀`)ノ
2007011101.jpg



しょぼー -y( ´Д`)。oO○
2007011102.jpg



おまけでキノコでたw
2007011103.jpg







「レベル上げ手伝ってるのにぃ~~~(F4)」って
明らかに横してくる殿を振り払うためにFJしまくって
右へ左へ右へ左へ

なんとかレベルアップ
2007011104.jpg
邪魔してんじゃねえぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


その後は殿とおまると3人で新キャラ作成w
2007011105.jpg
アルコはまたもや「魔」ですw
もっかいプリ作るか、INT極氷or火魔作るか、まだ迷ってます。


おまると殿がフュージョンしちゃったw
2007011106.jpg



あたしもマジシャンへ
2007011107.jpg



この後は20あたりまでチャリクエでがんばりまふ-y( ´Д`)。oO○



コメント

ヘクタで交換して全身10%だそうぜ~
てかよ、2枚目のSSあんだけドロでてるのにしょぼいはないぞ;少しねこばばしただろw
氷魔希望~
あ~でも聖にして助けてもらうかな~
カニクエしるまで萎えないようにします・

氷にしますかねぇ。
プリいるしね。

ってかごめん、目の前にあったオレンジジュース
おまると一本ずついただきました(嘘

ヘクタは↑がめんどくさいねw
ハミだからまだいいけどさっ

マゾがいいなら火
それ以外なら氷ですね。

魔の装備はアホほど相場上がってるので極はきついかもしれないですよ。

ちなみに氷の傘魔が相当強いy(俺のきゃらだから保障なすー
ちなみにバトン回しといたよ
ちなみに学校で画鋲が直に刺さったよ
5時間で完治完治

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/102-fba3b0eb


Powered by FC2 Blog
