プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



-y( ´Д`)。oO○

休みボケもそろそろ終わりですかねw
某日本生命氏から教えられたURLのエロ動画を見て
ちょっと放心状態だったアルコです(笑




ブログランキング参加中

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)バナーをワンクリックお願いシマス(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




メイポにはINしてますがちゃんとSSがとれておらずw



なったんにゲロ吐かれて吐き返したり
2007010901.jpg




トナカイが2匹現れたり
2007010902.jpg




おまるが

















(:D)┼─┤だったり
2007010903.jpg



楽しくやっております。





テイルズウィーバーについてなのですが
自宅PC、姉貴のPC共にDLが終了しないのはなぜ?
姉貴の家なんて7時間かけてDLして
パッチファイルがどーのこーのだったり
exeファイルがなかったり

えろさん、かや、桜、ごめんね

なんとかネカフェからINして、色々処理しますです(´;ω;`)






人間関係ってホント難しいなぁって思う


失いたくない友達のために何かできないかと思うことが
いらんお世話になっちゃうこともあるから
下手に首をつっこめないんだ


第三者として見てて思うのは


「なんとか落ち着いてほしい」
「みんなが楽しくプレイできる状態になってほしい」


ただこれだけです


自分の気持ちを最優先するのは大事なことだと思う
だけど自分の行動で周りの人がどんな気持ちになるのか
それをもう少し考えてほしいなと思った

あたしも先日、自分のことを年増みたいに言われて
引退がどーのこーのとトモチャでキレました
なんで3つくらいしか変わらん人間に年増扱いされなあかんねん って
マジ切れでした

それでトモチャで引退してもいい、みたいなことを言ったら
大切な友達に誤解を与えてしまって
危うくあたしの発言で友達を引退に追いやってしまうところでした

誤解が解けてなんとか落ち着いたものの
彼女が引退する意思を持っていたときは心底恐怖でした

自分の発言が周りの人に不快感を与えるだけじゃなく
誤解を招いたりするんです

それが誰かのうわさになったりしたら
信頼を失ったりするきっかけにもなり得ます

大人だから、子供だから、じゃなくて
みんながちょっとずつでも、周りのこと考えられたらいいな・・・


そして


自分ひとりじゃない
必要としてくれている友達がきっといるってこと
忘れないでください

もう一度じっくり考えて、どうしたらいいか
できれば周りと相談をした上で、結論を出すのが望ましいと思います

あたしにできることがあるならいつでも言ってください・・・

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むぅ~;;そうやね~みんなそれぞれ感情があるからこそ難しいねんな~でもきっとこれだけは同じだと思うねん!楽しくメイポすること!!これだけはみんな思ってることやとおもうねんな~w顔が見えない分、発言には気おつけないといけないとは思う。自分が言われていややなって思う事は避けたいよね。
楽しくやりまっしょいww

年増・・・ごめん><

まぁどこでどうつながってるのかわかんないから、みんながみんなうまくまわるって難しいよね;アルコはそのつながりが広いから大変だと思う。だで、周りを気にかけるのもええけどお前がそれでつぶれんなよ。

!!!!

あるこnで、年増だったら俺なんてどーなるんよw

もうね。あれだ。。

リアルゾンビ!!!!!!

文字だけのコミュニケーションだから、なお難しいよね。

発言は慎重にならなくては。。。
なんとか、問題解決することを祈ります。

(俺なんて大体よっぱでやってるから尚危険;;)

>>ALL
みんなも気を付けようね!

>>匿名様
伝えたいことがあるのでメールしますね。

言葉って難しぃ;;
前にもどこかで同じ台詞をはいたよぉな・・・
まぁぃぃか;
ん~早く解決するとぃぃなぁ~;;
姫も気をつけます;;

またいいエロ動画あったら送りつけときますね( ^,_ゝ^)ニコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/101-57f15b3b


Powered by FC2 Blog
