プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



2007年、始動

さぁ
2007年も明るく元気にいきますよー



ブログランキング参加中

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)バナーをワンクリックお願いシマス(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



ひなたイルカにクリスマスプレゼントを渡すため
石で (((((((((((っ・ω・)っブーン
2007010801.jpg
こんなカンジの2人ですw


ほのかのアホがBPに乱入(狩場の空き探しなだけ)
2007010802.jpg
あけおめ言ったらきゅうりに変身しちゃったw


桜鯖ではRainbow彡がレベルアップ
相変わらず殴ってますw
2007010803.jpg
このときはしまむらのセールに行きたかったんで
急ぎのためわざと殴ってました(笑


侍でおみくじ引いたら凶で
さらに強制で落とされたw
2007010804.jpg
そしたらこんな画面にウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


エリーでおみくじを引いた結果
2007010806.jpg
大吉☆-ィェーィヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノィェーィ-☆


ちなみにアルコは小吉でした。
なっちにお年玉ちょうだいって言ったら断られたw
2007010805.jpg



ペットの名前変わりました~
最近ギルドの一部ではやってる「俺も俺も」をいただいたw
2007010807.jpg







はーつへ

5ヶ月とちょっとの間でしたね
いままでホントにありがとね

こんなに早くばいばいする日がくるなんて思ってなかった

大好きだったよ

これからはお互いに違う道だけど、楽しくやりましょう
友達としてうまく接する自身がないのでロク消したけど
いつかまた会ったときは、笑って挨拶できるといいな・・・

本当にありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

新しい変態探さなきゃ!
イカしてくれるようなやつをねw
ウサギは寂しいと死んでしまうのよ

殿め・・・・コメントがうますぎる・・・orz
時ゎ流れているのです、確実に。
その中で出会ぃや別れはつきものでしゅぉw
っていっても
自分が一番別れに弱かったり(;ノ∀`)アイターw

ssいつの間に!!(´∩ω∩`)


出会いもあれば別れもある!! 人との別れは必ず自分を強くする!!






って担任が言ってました
頑張れ!!

あるこたnなら、お別れしても時間たてば
はーつたnと笑って話できるようになるとおもうb
ってかwwwwwwwwww
しまむらwwwwwwwwwwwwww
泉北のぱんじょ近くのとこにあったようなwwww
安いよねー;;
GALって店そっちにあるぅ?
GALも安いんだけど、こないだ見に行ったらいまいち
だった;;
今年のセシルの福袋ゲットできず;;
中身めっちゃ自分がほしいの入ってたから、
Cawaiiの本でぷれぜんと企画あるから
応募すっかな;;
今月のCawaiiにはリズリサの鏡ついてます!
お得です!!ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また新しい変態メールで送っときます(^_ゝ^)ニコッ

>>殿
ウサギは寂しいと死んでしまうのよ
だから暖かく包んでくれる人募集するかな・・・
とか思う反面、だりそを大事にする分友達をおろそかにする傾向があるんで
もういいかも・・・とも思います。
素敵な人が愛の告白をしてきてくれたら考えるかも(笑

>>姫
別れってホントに悲しいよね。
それも突然くるのってマジできつい。
まだ若いから(ぁ)これからも出会う分別れがいっぱいあると思うけど
負けずに邁進してまいります(´∩ω∩`)

>>イルカ
イルカの隠しSS結構あるよ(´∩ω∩`)
励ましありがとう!
ハゲが増しちゃうわw

>>まはなたn
貧乏性なんでしまむら大好きなんですw
特にカバンとか小物系みてると飽きないw
いいのがあるかないかは別として、コーディネートとか考えるのおもしろいよねw
まぁ歳とかその他もろもろの都合でできないファッションもありますがorz
Cawaiiいいなぁ~買うかなぁ。鏡もう何年も使ってるふるいやつだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>匿名S様
自分の居場所を見つけて、楽しみたいと思ってます。
ありがとうございました。

>>匿名のーじー様(匿名になってない)
例の件については詳しくはメイプル内でお伝えしますw

>>日本
アンタほんまもんの変態やわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
誰もいないところで見てよかった・・・
しかもあのAV女優、あたし知ってたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あんまりグロいのはやめてねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/100-d76450c0


Powered by FC2 Blog
