プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



oh赤

oh赤です。
みすです。
お墓です。

続きを読む »


レベル112~

続きを読む »

4次ですねぇ

とうとう4次を迎えますね。

結局120にはどれも到達してません(笑)

まぁ高レベルの方々が一通り転職してからのほうが
落ち着いてやれるからいいんd(ry

すいません言い訳です-y( ´Д`)。oO○


続きを読む »

ハゲしぃメイポ

アルコで22時からビシャスのお約束をしてたので
お風呂入ってあとは寝るだけの状態にして
ソリティアに熱中しているオカンを言葉責め(笑)で退かし
メイポ再IN( ´_ゝ`)


続きを読む »

92歳

あれ・・・今日は月曜日なのに・・・


続きを読む »

久々の日曜狩り

ようやくLv91です
2007032501.jpg



続きを読む »

ジャクム初撃破☆

ようやくです・・・ようやくジャクム討伐できました!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


続きを読む »

リリんとこから

このバトンは拾わなくていいですよ


なんて言われると拾いたくなるじゃないですか
ねぇリリム君(笑)

リアは現在はミクシィで公開してますが
まぁめんどくさいのでこっちで。


続きを読む »

狩り再開

殿が一時休業?になるまでに
投げをレベル100にするって散々言ってたのに・・・


続きを読む »

|-`).。oO(ゲームな下手だけどさっ)

|-`).。oO(いっつも運わるいけどさっ)


続きを読む »

(o´∀`)o アハッ

( ゚∀゚)o彡°ホワッホワッホワイトデェェィ!!


続きを読む »

メイプルだけに限った話じゃないです。
実際にパス抜きされたり、アイテムを奪われたり
つらい思いをしている人が増えています。

どうかひとりでも多くの人が被害に遭いませんように・・・

HURさんのサイトです。
参考になると思うので、是非みなさん一読ください。
そして自分のキャラを守ってあげてください。

パス抜きされないために・もしされてしまったら

おいおい

ネクソンさんよ・・・なんとかならんのか


続きを読む »

スカッと

ゴルフ中です。

-y( ´Д`)。oO○


続きを読む »

チャット見逃し

某えろさんがTWに久しぶりにINして砂漠で死んだとか。

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

TWで同じクラブなのに全然会いませんね。。。
だってお互いINしてないもんね。。。(o´∀`)o アハッ


んなこたぁどーでもいいんですけど(酷



続きを読む »

プリースト移籍

どーでもいいことなんですが・・・


続きを読む »

ひとりごとです

|-`).。oO(最近色々と被害妄想が多かったのでそろそろ懺悔)


続きを読む »

げろげろ~

ハーミット、坂埼アルコ
現在レベル89

とりあえずの目標・・・あと11レベル


そして現在・・・喘息の軽い発作にて仕事延期中。
収まり次第出勤しますが( ´_ゝ`)



続きを読む »

お知らせ☆

現在の活動状況等。。。

続きを読む »

充電完了!

どうも・・・
丸善メガネ将軍吉宗 坂埼アルコマーゲラと申します。
いつも当サイトをご来訪いただき、誠にありがとうございます。
2007030201.jpg






なんちゃって



しっとりマジメ系、激しくにあわねえあたし( ´_ゝ`)


続きを読む »


Powered by FC2 Blog
