プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



2006を振り返る

2006年も終わりですねぇ・・・
リア彼が実家へ帰ってしばらく会えないのでメイポするかなーと思うんだけど
なんとなくメイポを立ちあげる気にならないんですよね。テイルズも同じく。
この後は家族とまったりすごそうと思います。



続きを読む »

なんとか無事にイベントも終えることができました~



続きを読む »

なんか最近朝はずーっと喘息の苦しさにやられているアルコです(笑
昼くらいになると治るんだけどねぇ。
鼻づまりのいい解消法ってないもんでしょうか。


続きを読む »

桜サーバー在住のあの人のイベントに参加してきましたが・・・




続きを読む »

2007

そうそう


続きを読む »

えへへ

んとー



続きを読む »

うさぎと台湾


新MAP追加されましたねー 早速遊びにいってみました。
遅い時間だったのでゆっくり遊べなかったですが
一緒に行ってくれた方々、また遊んでやってくださいな。



続きを読む »

あたしきのこスタンプ頑張って集める!!!



続きを読む »

テイルズ引退

・・・・・・



続きを読む »

(´∩ω∩`)

リンク2件追加しました☆-ィェーィヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノィェーィ-☆

続きを読む »

バトンのサイトみてたらこんなのあったんで拾ってきました。
ちょっと生々しい質問があったので、表現かえてます^^*



続きを読む »

ギルイベ

ギルイベの日程決定です。



続きを読む »

(∩゚ω゚)っ

ぬおああああああああああああああああああああ



続きを読む »

83歳(★ゝω・)b⌒☆

喘息っつっても軽度のときは仕事くらいできるんですけどねえ
会社で帰れ帰れといわれるアルコです。
元喘息もちの人ならわかってくれると思うんだけど
味わったことのない人には苦しそうに見えて仕方ないらしい。



続きを読む »

まぁとりあえずこれだけでも更新しとくかね!



続きを読む »

すももでの週末

最近いろいろとメンタル面でノリ気が出ませんで・・・
ちっともテイルズINしてませんね。
桜鯖は今日からまた復活するつもりですが
SDTにINできるようならSDTだけはすももにいきます!
なんだか更新する気はわいたんだけどストーリーが思いつきませんヽ(*´∀`)ノ
なんで、今回も通常更新で ☆○(`・ω・´)oドーン


続きを読む »

ギルドイベント開催するんで、ギルメン必見ですよっと。


続きを読む »

景品いただいた!

ななたんのブログのクイズに答えたら
2位だったそうで、景品いただきましたー


続きを読む »

どうやらアルコさんは相当な気分屋のようで・・・


続きを読む »

|-`).。oO(すももでのひととき・・・)


続きを読む »

んー

なんとなく


続きを読む »

Rainbow彡が二次転職し、ハンターになりました。


続きを読む »

なんかストーリーを考える気力がないので
普段どおりの更新でいくぜっ



続きを読む »

やっと怒りもおさまって、静かにメイポしてきてたのに
またイライラしてきたわwwwwwwww


続きを読む »

相変わらずてけとーに更新しています。。。


続きを読む »

Krosaからばとむ

医大の小娘どもと合コンしているであろう鳩さまから
バトンを受け取りましたので消化いたします。


続きを読む »

なんだかんだノリ気です。
みなさんメールよりコメント残してください!コメント!
ちゃんとコメント返信するからさぁ。・゚(うД´)゚・。


続きを読む »

なんだか好評?のようなので続編です。
ってか自虐ネタってなんでこんなウケがいいんだろう。


続きを読む »

ちょっとネタ作ってみました。


続きを読む »

なんやらすもものお友達に
「カポリン送って拒否ドマ」とか言われたんで(泣
証拠SS貼っつけとく!見とけ野郎共!!!


続きを読む »


Powered by FC2 Blog
